シンプルな偉大な人々

偉大な企業は、この、彼らが彼らが既に持っているものより人々を確認するために全力を尽くします認識したがって偉大な人々が偉大な会社を作るので、理にかなって。
また、偉大な企業は、この知識のための人々に情熱をされ、"愛情のある環境を提供する理にかなって。"
"何が愛情のある環境だ...?"きれいのブレインストーミングは、1分間。 (前私は待って...)十分待っているの移動は、ここのリスト考えることです。

*は、エレガントなシステムの人々が使用するのが大好き。
チームと彼らがでている関連のスキルやレベルごとに情報を提供する機能*グレートトレーニング。
*グレートサポート、特に場合は、あなたの人々が最大に成功する。
*エレガントなコミュニケーションは、人の話がではなく、週末のスポーツやその他の活動だけで、彼らは仕事の話、彼らは非常に大きな関心を持ってください。
*はチャンスに置く、組織のアクティブな部分に与えること。なぜので、彼らが達成したい、彼らが望む成果を達成したい。なぜですか?それは彼らに目的の大きい感を与えるためです。
*大サービス。あなたの人々は異例のことに、すべてのアウトを行って新入社員は、あなたの最高の人々の例外の振る舞いをモデルになる、彼らはそれをしない場合、またはそれらが出ている、より良い人を検索することを取得します。
*グレート例を示します。あなたの最もよい人々はチャンピオンチームの残りの部分がその、ええようにすることを熱望?もちろん、そうでない場合...。それらを訓練してください。

すべてこれを行うには時間と専門知識を受け取り、あなたが専門知識と共有することを得ることを確認する必要があります。あなたは時間後、コースは2時に、週末にシステムでは、微調整政策や手続きの仕事は、それをしなければならない場合はどのような、私は気にしない知っている。
あなたのビジネスは最高であることを確認する必要があるので、それをしない不況や抑うつなどの時間と厳しいビジネス環境のテスト(立つ。)
ユートピアで我々はユートピア的思考を必要とする生活のため、我々はそれがどこかに起動する必要がそれはしないでください。あなたはユートピアを考えていない場合は、何を考えている?平凡な?何か大きな未満...なぜですか?

それが、努力を必要とわかりましたが既にチームをしている場合、このリストを(必要に応じてそれに追加設置)、それらの方法を行動にリストを取得する提供した。その後、情報をできるだけ早く行動する。
長いあなたの会社は例外だけでなく、素晴らしいされる前に今のギャップを見ると、態度のギャップが、システム、予算、利益のギャップのギャップは、プロセスは、サービスの提供...そして、ギャップを高速でご記入ください。

aksi dalam kode rahasia maklum aja UUIT diberlakukan nih'''orang indon dilarang buat pornografi kecuali orang korea